おはようございます♪

おはようございます。

朝ごはんの前に
あったかめの白湯を
時間をかけて
ゆっくりゆっくり飲んでいます。

これをはじめてまだ一年も経たないけれど
すぐに胃もたれをするわたしの胃は
お薬に頼らなくても白湯で治るようになりました。
三時間もすればお腹が
キュルル~♪って鳴るよ。

そうそう!
カラダがすこしずつ変わってきたかんじがする♪
ストレスもためないようにしてるよっ
言いたいことはちゃんと相手に言う
けんかもちゃんとする
ちゃんと怒って
ちゃんと笑って
ちゃんと食べて
ちゃんと寝る!

わたしがわたしを好きになれているカンジがする♪

きょうもいちにち
しんぷるにいきようね
わたし♪


〔 だいすきなガラスコップに映しだされた朝陽がとっても綺麗だよ 〕