自分の殻割りコツコツ

今日で2012年11月もおわり
明日からは師走です


他の人がやらんようなこと
別にせんでもええようなこと
あえてやっていきたい
ゴールかどうかはわからんけど
そこにしかない
「なにか」
そこに辿り着いた時に
走った人にしかわからん
「ご褒美」
をこの自分の足でいただきにいくってこと
そのことを自分のカラダ全部で
体験してゆきたい

私の場合は他の人より
走ったり歩いたりするペースは
遅いかもしれんし
休憩も多く必要かもしれん

けど
どんどん自分の殻を割っていきたい
度胸試しの旅!

そんなかっこいいもんじゃないけど
わたしにとっては
ゆっくり精一杯の
ちょうどいいかんじの旅


今日は昨日より天気がいい


電車も新幹線も
夢のような飛行機にも
いつのまにか乗れていた


周りの人たちの支えと
自分の精一杯の努力と
タイミングとバランス
そして
キッカケ


大事に毎日を過ごしていきます


2012年
あと一ヶ月
よろしくお願いします