だいすきな おふたりさん





(↑クリックしますとYouTubeに移動します) 



The Little Willies の曲をカバーして歌っている
この動画を見つけたのは今から約二年前になります。

スペインに住む友達にこの動画を観てもらって
『どこの国の人たちなんだろう?』と聞いてみると
スペイン語だからスペインだとおもうよ!』と教えてもらいました。

おなじ地球に住んでるんやぁ
なんだか信じられない気持ち。

不思議

お二人が奏でる
なんとも言えないこの空気感が大好きです。

今日もここ日本から
「あーすっきゃわー」って
一人でつぶやく私がいます。

こんな風に暮らせたらなぁ

ギターと歌を旦那さんと私とで交代しながら

ときには音楽が大好きな人達みんな集まって

田舎ののんびりとしたまちで
こんな時間をすごせたらなぁって
こんな風に暮らせる日が来たらなぁって

夢かな  目標かな

叶えばいいな  いつか  







pequiさんjanさん、ありがとうございます。
どこで暮らしているのか、詳しいことは何もわからないけれど
今日も笑っていてほしいなぁ
そうおもっています。
きっとおなじ地球にいるって信じています。
会ってみたいな
大好きです。
ありがとう... Gracias!!