ウィッシュのこと

ウチのウィッシュ君、15歳。
ゴールデンレトリバーです。

ウチに来た時は3キロでしたが
一ヶ月ごとにどんどん大きくなり、
気付けば30キロ以上になっていました。
本当にびっくりするぐらい
すぐに大きくなりました。

今日も脚をひきずりながら
お散歩頑張りました。

一生懸命歩きました。

ずっと大好きだった広い公園。
『これが最後の公園になるかな…』
と母が言いました。



こんなに忍耐強い子はいないよ。

みんな見習わないと!
ほんとに見習わないと…


もう、ながくはないと
家族みんなで話していて、
それでも生きよう、生きようとしているWishの姿を見ていると
なんか、家族のみんなが
それぞれ違う場所で泣く日が多くなっていて


うまく書けないけど、

ウィッシュにはウチの家族
みんないっぱいいっぱい助けられてきました。

からだをさすってあげたり
話しかけてあげることしかできなくて悔しい

もっとやってあげれたこといっぱいあったのに、っておもう。

ちゃんとそばにいたい。
さいごまでずっと
さわっていたいです。



今思っていることをそのまま文章にしました。

この気持ちにカッコなんていらないから
今の気持ちのそのままを

永遠に残しておきたいって
その想いだけで文章にしました。


読みにくい文章ですが
残しておきます。



もしも、このブログを読んでくださっている方がおられましたら、
伝えたいことがあります。

今日、この記事を最後まで読んでくださり本当にありがとうございました。

ほんとうにほんとうに
ありがとうございます。

いつもヘタクソな文章で申し訳ないです