Wishにあいたい

2013年6月13日に虹になった、Wishにあいたくてあいたくてしかたがありません。

24483018_554306199_84large-1

24483018_554306279_208large-1

IMG_0571-1

IMG_6811-1

IMG_0056-1

ここには書けない理由がまだたくさんあって、Wishとわたしの写真はあまり残っていません。

この写真もまだWishが若いころ。

IMG_4198-1

IMG_3920-1

この写真はさいごの半年くらいかなぁ。

IMG_3701-1

IMG_3566-1

Wishは、15年生きました。 一生懸命、生きました。

離ればなれのときも多かったけど、いっぱい癒してくれました。 いっぱいおはなししました。

たまらなくあいたくなるときがある。 どうやってもあえないのに。

わたしたちはこの世に残って同じ毎日を生きている。 Wishのことを思い出して生きている。 有り難い気持ちで毎日を生きなくちゃ。

Wish、今どこを旅しているのかなぁ... 今、何してるのかなぁ...