「藤十郎の恋」

今日は恩師と一緒に過ごしました。 先日から誘っていただいていた場所で色々すっきりした後に、 お食事に連れて行ってくださいました。 幸せだったなぁ…

師匠方のお話や素敵な素敵なお話を聞かせていただいて、幸せな時間とはこういう時間のことだ、と幸せを噛み締めていました。 嬉かったなぁ…

自分は本当に本当に 幸せ者やなぁと感じています。

殻に閉じ籠っいては駄目です。

悩んでいたら兎に角誰かに相談しよう。

(相談する相手も後々ややこしいことにならないように慎重に選んでいかないとだめだけれど)

そしたら、必ず道が開ける。

今日は大好きな先生の演目のテープをプレゼントしてくださいました。 大事に大事にしてゆきます。 勉強させていただきます。

その演目が「藤十郎の恋」だったのですが、 「藤十郎の恋」で調べてみると青空文庫菊池寛氏の作品が著作権切れでフリーダウンロードできたのでその他にも色々早速ダウンロードしてプリントアウトしました。

面白すぎる。 奥が深すぎる。