天川村

2016年3月22日 天川村に行って来ました。

 

🍀天河大辨財天社 ➡️ 🍀みたらい渓谷 ➡️ 🍀ごろごろ水 ➡️ 🍀面不動鍾乳洞

 

天気がとても良くて 青空が広がっていて まさに秘境でした。

しずかな場所で 別世界に来たような感覚でした。

天川村はそういう場所でした。

同じ日本で しかも隣の県で こんな世界、景色が広がっていたなんて初めて知りました。

 

ずっと行きたかった天川村。やっと行くことができました。

天河神社さんも “ 呼ばれた人しか辿り着けない場所 ” として有名で

いつ御呼びがかかるのかな? いつ御縁があるのかな? と思っていたので

行けた喜びは大きいです。

言葉にならないくらい感動しました。

 

下手な言葉で綴るよりも写真だけで後で見返して

いろんなことを想いたいので

写真だけで記録することにします。

(記録日 2016年4月2日)

 

🍀

IMG_4764

IMG_4589-1

IMG_4585-1

IMG_4582

IMG_4577

IMG_4578

IMG_4580

IMG_4598

IMG_4608

IMG_4614

IMG_4613

IMG_4650

IMG_4639

IMG_4593-1

IMG_4697

IMG_4626

IMG_4708

IMG_4758

IMG_4656

IMG_4660

IMG_4652

IMG_4636

IMG_4773

IMG_4757

IMG_4758

IMG_4693

IMG_4641

IMG_4717

 

🍀