メール (6月30日(木))

昨日はお疲れさまでございました。

今日は一日どうすごされましたでしょうか。

テレビではすこし体調がよくないのかなと思いました。心配しています。

今日は帰りにドマーニを買って帰って来たので、夜寝る前に読むのが今から楽しみです。

チラッと見たけれど、浴衣姿、格好よかったぁ…。。

ハワイの特集を読むのも楽しみです。

ともあれどうか元気で居てくださいますように。

体調崩していませんように…。

体が資本です。

暑いから食欲わかないとおもいますが ちゃんと食べてくださいね!!

今日は夕焼けがとっても綺麗です。

今はピンク色してる。

桃色空です。

そちらのお空はどうですか。

〈追伸〉 平安神宮さんの奉納演奏には参加できそうにありません (T_T) mini phoTU bookも外れて凹み中であります (T_T)