早寝早起き

昨夜は日にちが変わる前にはちゃんと寝て、
今朝は5時に起きました。

朝から、掃除をしたり。
今までのパスワードノートをぜんぶ整理をして
すごくすっきりしました♬

そして・・・
お昼前に素敵なおしらせが!><


一昨日は、おばあちゃんのお友達さんから
筍をいただきました。
夜は、たけのこご飯をつくりました。
とーっても美味しかったです^^


今朝は、ご近所の方から
えんどう豆をいただきました!
今夜は豆ご飯です^^
たのしみっ♬


食卓に旬の食べ物が並んでいて、
おいしくいただけること。


“いま” に 感謝して
今日もありがたい気持ちで
たのしく通らさせていただいております!