2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メール (6月30日(木))

昨日はお疲れさまでございました。 今日は一日どうすごされましたでしょうか。 テレビではすこし体調がよくないのかなと思いました。心配しています。 今日は帰りにドマーニを買って帰って来たので、夜寝る前に読むのが今から楽しみです。 チラッと見たけれ…

Life in Letters

Life in Letters "Life in Letters" Underwater Music Video | Lucy Schwartz & Charity Water

メール (6月29日(水))

いま、緊張していると思います リラックス✨リラックス✨ 大丈夫✨ みんながついています (わたしもついています) ゆっくり ゆっくり スーハー スーハー 深呼吸です✨ 〈追伸〉 冷房で体が冷えて体温調節がしんどい時があるかと思います。 あたたかい飲みものを…

真夜中の静けさがすき

世の中が寝静まっている この静けさが すき

2016年6月26日(日)の出来事

今日は奈良に来ています。 やっぱり奈良の空は広くて胸がスーっとします。とっても癒されています。 大神神社さんの近くにあります糸魚川翡翠の専門店「三勾(ミワ)でんでんむし」さんと不思議なご縁があり、ご挨拶も兼ねて遊びに来ました✨ それから今日は…

2016年6月25日(土)の出来事

25日土曜日は一日デトックスをする日と決めていらないものを色々削ぎ取ってきました✨ お風呂にも二時間近く入っていたらのぼせてしまって貧血で倒れてしまいました💦 用意していた筍ご飯が食べれなかったので26日日曜日の夜食べるのを楽しみにしています😊✨

言葉の忘却

今まで送った言葉を見返していた。 文章力の無さに今、自分に対して嫌悪感でいっぱいである。落ち込んでいる。 言葉にするとその言葉そのものがパッと姿形を変え、その瞬間に、自分から離れた場所に行ってしまっていた。 その言葉の連結が、自分の意図しない…

Life Painting

生きるを描こう。 Life Painting. 生ききることが、描くこと。

花火の動画を見ている

ひたすら花火が打ち上がっている動画を見ている。 https://youtu.be/Fk7IjdPAD5U https://youtu.be/0_tmLCWQ--o 色々と疲れているのだと思う。 外は雨。 雨の音も嫌いじゃない。 寧ろ好き。 何も考えない時間を作っている。 この動画を見てストレス解消をし…

今日はウィッシュの4回忌

今日6月13日はウィッシュの4回忌でした。 ウィッシュと思いっきりかけっこしたいな… いつも一緒 これからもずっとずっと一緒

静と動

静と動のバランスをうまく捉えながら 地に足を着けてしっかりと生きてゆく