2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯機に呼び出された日

平成25年2月24日。日曜日。今日は「女の子達の7日間戦争」の2日目でしてぐったーりしていたんだけど食べないといけないからゆっくり動きだすことにしました。で、動きだすと止まらなくなってきて洗面所をちょっとキレイにするつもりが徹底的に掃除したくなっ…

完璧主義の不完全

抜けている部分がありすぎて完璧主義なのに不完全で不器用な人間 これが私というひとりの人間たぶん人間みんなとおなじ人間自分では精一杯ひとつひとつ一生懸命それが裏目にでるのかただやり方がうまく出来ていないだけなのか真面目すぎるのかなけれどこれが…

覚悟の日々

ひとつひとつ目の前にあることに対して誠意を持って覚悟して挑んでる毎日

江戸でござる

いま、東京に居ます。話せば長くなるので詳しい事情はまた今度。昨日はTokyo Midtownにて写真撮り。今日は事務局にて夕方5時まで細かい作業。ダレカのたすけになれているのかなあシャカイの歯車のひとつになれているのかなあなんて考えながらコツコツ作業を…

布忍神社の神主さまへ

「なりちゃんとーく」昨夜もリピートで聴き続けました気が付くといつの間にかとっくに夜が明けていて最近はずっとこんな感じですはやく元気になって笑顔で会いにゆきたい布忍神社の神主さまちゃんと前をみています今日も我武者羅泣いて笑ってまた泣いてそれ…

美瑛

生きていたら良いことばかりではないって生きていたら悪いことばかりでもないってApple Macintosh RetinaDiskTopに採用された写真「青い池」美瑛の景色を撮り続けている写真家さんいこうあの場所にもういちどいこう

世界の美しい景色に会いにいくよ。かならず。

地球にある沢山の美しい景色見ていきたい見て生きたい希望だけじゃなくて必ず実現するために今日も今日だけの一日を一生懸命精一杯生きます