2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の季節

地位や名誉には全く興味がありません。みんなおなじニンゲン。ニンジンでもニンジャでもジンジャーでもOKなのです。名称は人間に依って付けられただけです。偶々、です。いま眼に映っているその現象よりも、眼には映らない現象の全体を把握し心に映しだせる…

だいすきな おふたりさん

☆ Roly Poly☆ Where Do You Go☆ Cold Jordan ☆ You Really God A Hold Me☆ I guess things happen that way (↑クリックしますとYouTubeに移動します) The Little Willies の曲をカバーして歌っているこの動画を見つけたのは今から約二年前になります。スペイ…

ありがとう...

やさしい想い、ちゃんと届きました。ゆっくりやすんでください。おやすみなさい。

おやすみなさい

いま、この瞬間を大切にしようとおもっています。おやすみなさい。

正直に生きる

あのとき生死の中には確かに意識はありその感情や意思に対して恥じることのないわたしでいることいつまでも正直に生きてゆくことを約束しましたいま 渦巻きの中心に居る独白

【いのちをいただく】

【いのちをいただく】

3月3日

緊迫している中でカーテンの隙間から見えた空の色した空の空ふと見上げたその先に一瞬にして解き放たれたわたしのこころのこの感触はじめてでしたそんな急にどういたしましょうあたふたあたふた驚きました心の準備ができていません怯んでしまったわたしは「…

魂の赴くまま

じぶんにうそをつくことなくごまかすこともなくいま は 感情も思考も捨てただわたしの魂の赴くままに辿り着いた土地こそが本来のわたしでありじぶんらしくわたしらしく生きることのできる唯一の場所なのだと信じてる祈ってる