2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『しらんけど。』

最近母と私の間で、なんか言った後に『しらんけど。』って付け加えるのが流行ってる。もう一日に何回言うかわからない。このあいだなんてひどいものだ。『あんな、教えたろっか。』と母から話をふってきて最後に言った言葉が『しらんけど。』教えたろっか →…

「レ・ミゼラブル」ブルーレイ&DVD発売記念 フラッシュモブ・イベント公式完全版

ちょいっと胸あつくなったわ!「レ・ミゼラブル」ブルーレイ&DVD発売記念 フラッシュモブ・イベント公式完全版http://youtu.be/bcIdY1EEYWUこんなイベントがもっともっと増えていったらいいな!楽しくなるね!

Sunshine Lady

日曜日の朝。Dion の Sunshine Lady を聴きながら ◯ にっき ◯ を更新してみました。何気ない日記もたまにはいいとしよう。んむう、、もっと気楽に書いてもいいのかも。早起きはの~んびりです。2時間も眠れていないけどすっきりしてる。アレだ。きっと、レ…

WISH、ありがとう。

昨日のお昼過ぎに15年間寄り添ったWISHが息をひきとりました。母と私とで看取ることができました。最期まで一緒でした。たくさんのお花に囲まれてほんとスヤスヤ眠っているみたいでした。いい顔してました。息をひきとる前に、不思議な出来事がたくさんあっ…

カルピスメモメモ

カルピスガラスコップ沸かしたてのお湯氷ふたつ硝子と氷があたる音白地に青の水玉模様ごわごわした紙の包装紙瓶夏20年後、こんなところに記録メモ

ありがとねおやすみね

自然に包まれて生きて音楽に包まれて生きていたいないきたいな今日はとっても疲れたよ明日のために早く寝るねおやすみなさい今日も幸せやったよ!ほんまにありがとね!

20130610  《 2 》

受け入れたくはない事は全部 鼻をつまんで息を止めて ゴクリ と 一気に飲み込んでしまいましょう たまには深呼吸をして 広い空を仰ぎ自然に触れ バランス維持に徹しましょう 声をおしころして それでも どうしてもこぼれ落ちる水滴は 我慢や無念の塊なのです…

20130610  《 1 》

今日は朝早くにセージを焚いて 大切な石や部屋全体を浄化し 清々しい気持ちから 一日を始めることができました。 実は最近 眠れていなくて でも 原因はだいたい解っていて ひとりでは何もできない問題だらけで けれども負けたくはないから頑張る 自分にだけ…

爽やか 日曜日のあさ

Robert de Boron - "Shine A Light Pt.4 (Proud To Be)" (ft. Awa & Maitreya)おはようございます!今日も笑顔笑顔でまいりましょう!!〈追記〉このようなサイトも見つけました。▶Robertdeboron.bandcamp.com 無料で視聴もできましたヨ♪

無題

太陽は朝を知らせ 月は夜空をつつむ今夜も朝が来るのを待っている今夜も朝が来ることを祈ってる太陽の光に両手を添える夜と月の優しさへと手を伸ばす朝

廻り征く四季彩は細胞のリズム

夜明け前小鳥たちの会話は静寂の中に響き渡る紺色と白色を混ぜてみたこれは視えない色彩時空だ風は乗り 奏でゆく時計の秒針は 四季の移り変わりにとても似ているまるで軽快なリズムとともに細胞へと語りかけているようだ

ウィッシュのこと

ウチのウィッシュ君、15歳。ゴールデンレトリバーです。ウチに来た時は3キロでしたが一ヶ月ごとにどんどん大きくなり、気付けば30キロ以上になっていました。本当にびっくりするぐらいすぐに大きくなりました。今日も脚をひきずりながらお散歩頑張りま…