剛さんへ

剛さんへ

剛さん こんばんは!
今日はどんな一日でしたか?

東京は昨日
木枯らし一号が吹いたようで
風邪をひきやすいつよさん
膝のことも気になります。

私は今日は朝からあまり調子が良くありませんでした。



気を張りつめながらも
飛びまわっていた日々から
もうすぐ10年が経とうとしています。
それまでは我武者羅に働いていたけれど、
あることがきっかけでその瞬間に
プツンっと
緊張の糸が切れてしまったようです。


あの日から今日までのこの10年間

記憶に収められない程
沢山の事が起こりました。


そんな私を支え続けてくれていたものは
やはり音楽です。


母と一緒に行った剛さんのLIVEを
境に、
みるみるうちに回復へと向かいました。



つよさんの音楽は ほんと
やさしくってあったかい……



先日の小喜利のレポを読んでいると
天然素材のライブをプライベートで観に行っていた事を知りました。


高校生だった頃、
学校が終わって自宅に鞄を置いたら
ダッシュで二丁目劇場に足を運んでいた私は、
勿論!天然素材のファンでした。
どこかですれ違っていたかもしれないね。



ん~。

伝えたいことが沢山ありすぎて
うまく言葉に出来ないのが
悔しくてたまらないけど



ひとこと
『 ありがとう… 』
と伝えたいです。



これからも
つよさんの音楽や笑いを
近くで感じてゆきたいと思います。


そして
もっともっと
剛さんのことが知りたいです!


無限の可能性を
いつまでもずっと側で
隣で応援してゆきたいです。



私は私で、
“人間は本当はやさしいんだ”
という事を知りたいので
そのために
他人より遅いペースかもしれないけれど
コツコツとゆっくりでも良いから
体感していきます。



長くなりましたが
ほんとうにありがとう…。


これからの人生を
悔いなく生きてゆこう!!

其々の場所で。

会える時はいっぱい笑い合おうね!!



ありがとう。