レ・ミゼラブル


平成二十五年 2013年 始まってます!


 先日『レ・ミゼラブル』を観に行きました。

しょっぱなからスケールが壮大。
字幕を追っていくので息継ぎなしで館内に持って行った紅茶も一口も飲まずにスクリーンの中に入り込んでいました。
「これは自分の中にある善と悪のことを言っているの?」
と一瞬思ったのだけど、ストーリーが進むに連れて
こりゃ違うな。
と気づき、その後は素直にスクリーンの中へ
感情の全てを委ねることにしました。
【映画って本当に素晴らしいもんですね~】


1月15日。
今日は小正月ということで
昨夜から準備をしていた小豆を朝起きてすぐに煮て朝ごはんに小豆粥をいただきました。ストーブで焼いたお餅をいれたらおなかいっぱい。
今夜もあっさりとした晩ごはんに決まり!

今日は一日天気もよくてのんびりした一日でした☆
【サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ... 】