イチハラヒロコ「恋みくじ」

きのうは、昼から区役所に行って二時間程、担当職員さんとお話しました。
電話では何度もお話を聞いてくださっていたのだけど、お会いして話し合うのは初めてで。
すごく緊張したけれど、
たくさんの “ 気付き ” を得ることが出来ました。
これからゆっくりゆっくり時間をかけて、です。



その後は
大阪府松原市にあります、
布忍神社」さんに御詣りに行ってきました。
イチハラヒロコさんが監修されている
【恋みくじ】というユニークで
想像が無限に広がるステキなステキな
おみくじです。
毎年、一月二十日前後に布忍神社に行くのが年明けの恒例行事になっています。
今年も無事に行くことができました!



で…。
今年はこれでした☆

じゃーんっ!

ヽ( ・▽・ )ノ

なんだかおもしろくなりそうな予感☆

捉え方はひとそれぞれにあって…
っていうのが良いよね☆すきだ!
な~んかあるような気がするぞ!
★ワクワクドキドキワクドキキ★