WISH、ありがとう。


昨日のお昼過ぎに
15年間寄り添ったWISHが
息をひきとりました。

母と私とで看取ることができました。
最期まで一緒でした。

たくさんのお花に囲まれて
ほんとスヤスヤ眠っているみたいでした。
いい顔してました。

息をひきとる前に、
不思議な出来事がたくさんあって
不思議です、ほんまに。
ほんまに。



生後40日でうちにやってきて
15年間うちの家族を
希望と笑顔に包んでくれました。
わんぱくでお利口さんではなかったけど、
我慢強くて、とにかく可愛かった!!


今日のお昼、
ちゃんとお別れに行ってきました。


今、WISHの家(犬小屋)に入ってみたら
あの子のにおいがあったり
金色の毛もみつけました。
まだまだ信じられないです。


WISH、ありがとうね。。


でも、ずっとずっと一緒やから!!
さみしくはないやんね??


今夜もこれからも
今までとなんも変わる事はないで、
ずっと一緒やからな。


おやすみ。
また、あした。


WISH、おやすみー!!